« 3/24ローリング・ストーンズ東京2日目 | トップページ | 3/29 ナビスコカップ第1節 浦和対東京(見てません) »

2006年3月26日 (日)

3/26 J1第5節東京対京都

  まあとにかく勝ったことは良いことだ。スッポンマークの伊野波君、お疲れ様。徳永は1対1は強いけど、ボールのないところでの反応はまだまだJのレベルではないように思う。規郎は、うーん、クロスにどうしてそこまでこだわるのかと。たとえ角度がなくてもたまにはシュートを撃たないと、相手に脅威は与えられないだろう。などといろいろと小言を言いたくなるオヤジであった。
  あと、京都はかなり悲惨でないの?セットプレーでは最後まで競り負け、プレスの緩さはこないだの清水と比べようもない。柱兄ちゃんの交代策も守備的な人選ばかりで、一番おそれていた林の投入はなし。後半は途中までは京都の方が押していただけに疑問な采配だったな。

|

« 3/24ローリング・ストーンズ東京2日目 | トップページ | 3/29 ナビスコカップ第1節 浦和対東京(見てません) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/9280622

この記事へのトラックバック一覧です: 3/26 J1第5節東京対京都:

« 3/24ローリング・ストーンズ東京2日目 | トップページ | 3/29 ナビスコカップ第1節 浦和対東京(見てません) »