« 3/29 ナビスコカップ第1節 浦和対東京(見てません) | トップページ | 3/30 親善試合日本対エクアドル(TV) »

2006年3月30日 (木)

日本代表、本日エクアドル戦

  録画予約するのを忘れてしまったわい。これから家に電話してと。
 
  でさ。

  苦悩の天才に神様がカツを入れた。FK練習でキッカーに指名されたMF小野だが、左足首への不安を理由に辞退。ジーコ監督は「無理して蹴らせるつもりもない」と了承したが、覇気のなさに注文をつけた。(スポーツナビ経由デイリースポーツ)


  悲しい出来事だった。恒例のFK練習。小野は三都主、小笠原、阿部に続くキッカー役に名乗り出たが、ジーコ監督に制止された。指揮官は「Jリーグで足首を痛めて引きずっている感じだった。負担をかけずにやめさせた」と説明。(ライブドアスポーツ経由スポーツ報知)


  これ全く同じ3月29日の代表練習を基にした記事なんだけど、主体が全然違うやん。「ひとそれぞれに受取り方は異なるものだなあ」というレベルを超えていて、どっちかは明らかな事実誤認だと思うが。

|

« 3/29 ナビスコカップ第1節 浦和対東京(見てません) | トップページ | 3/30 親善試合日本対エクアドル(TV) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/9336294

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表、本日エクアドル戦:

« 3/29 ナビスコカップ第1節 浦和対東京(見てません) | トップページ | 3/30 親善試合日本対エクアドル(TV) »