« 3/30 親善試合日本対エクアドル(TV) | トップページ | 4/1 J2第6節、J1第6節など »

2006年3月31日 (金)

サイバーエージェントがヴェルディに資本参加

  プレスリリースはこちら
  クラブから見ると、これでいつでも日テレが撤退できるようになったとも言えるし(=経営リスク増大)、テレビ流の運営センスや「読売」の悪いイメージから解放されるきっかけになるとも言える(=経営リスク軽減)。

  しかし、既に全国から突っこまれているとは思うが、「生え抜き」「緑」はともかく、ヴェルディから「渋谷」を連想する人はいないと思うぞ。

  そういえば以前から温めていたネタで、クラブの名前を「ヴェルディよみうりランド前」にするっていうのがあるんだがどうでしょうか。これで実態と完璧に合ってるし、地域名も企業名も入ってみんなハッピーだよね?

|

« 3/30 親善試合日本対エクアドル(TV) | トップページ | 4/1 J2第6節、J1第6節など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/9353977

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーエージェントがヴェルディに資本参加:

« 3/30 親善試合日本対エクアドル(TV) | トップページ | 4/1 J2第6節、J1第6節など »