« ラモス瑠偉(ドキュメントスポーツ大陸) | トップページ | 日本代表、アディダスと大型契約 »

2006年4月11日 (火)

4/10 19:00~ J Sports 1「東京対磐田」

  ハラヒロミの解説で堪能。
  「やっと入れたね、ルーカス」「(ササの3連シュートに)うわー、うわー、うわー」「(ルーカス)復活しちゃったな」「今の点(クリのゴール)は気持ちよかったなー」などなど愛と笑いに溢れる言葉の数々。
  「徳永はここで見送っちゃいけないです。もっとできる」「増嶋は余ろうとするからね」「茂庭は緊張感をもってやるといい仕事をする。楽させると楽しちゃうから」と厳しくも温かい言葉。
  「やられてる方にしたら頭来るようなキープ」「やる気があるんだかないんだか分からないドリブル」「これ(梶山の身のこなし)は教えられない」と変態梶山を形容する珠玉の言葉。
  そして決め言葉「いい時間帯」。
 
  いやーもうお腹一杯っす。でもって、ちょっと涙腺が緩んだりして。この放送、我が家の永久保存版に決定いたしました!

|

« ラモス瑠偉(ドキュメントスポーツ大陸) | トップページ | 日本代表、アディダスと大型契約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/9529865

この記事へのトラックバック一覧です: 4/10 19:00~ J Sports 1「東京対磐田」:

« ラモス瑠偉(ドキュメントスポーツ大陸) | トップページ | 日本代表、アディダスと大型契約 »