« 撃沈 | トップページ | 連勝!(J1第11節 対甲府戦) »

2006年5月 2日 (火)

倉貫はん...

  明日はある意味、今年一番楽しみにしているかもしれない青赤ダービー第1戦です(プレシーズンは除くね)。
  東京に並ぶネタチームとして好きだった柏をこっぱミジンコに粉砕して昇格、スリートップ+二人トップ下+両サイドバック上がりまくりの超攻撃的布陣、朴訥で「ボランチはいません!」な監督。そんな甲府から残念なニュースが。
 
  倉貫一毅選手の負傷について

  まずは倉貫選手の一日も早いご快復をお祈りします。
   しかし福西いい加減にしろよ(うちらも去年加地さん壊されてからドツボにはまったっけ)。
  そういえば家のウィイレで日本対ブラジルやってたら、ロナウジーニョが突然負傷退場しちゃって、そしたら妻が間髪入れず「福西が削ったに決まってる」って言うんだよ。そのときはウケたけどこの倉貫選手の件は全然笑えんな。

|

« 撃沈 | トップページ | 連勝!(J1第11節 対甲府戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/9864547

この記事へのトラックバック一覧です: 倉貫はん...:

« 撃沈 | トップページ | 連勝!(J1第11節 対甲府戦) »