« ドイツから帰ってきました | トップページ | ヒデ、こうすれば »

2006年7月 3日 (月)

ヒデ

ヒデ、かっこ良過ぎるよ。でも今必要なのは、かっこ悪い何かなんじゃないかな。

(7/4追記)
と、書いてからよそ様のブログをいくつか拝見してみましたが、「仕方ない」「一つの時代が終わったのかな」という消極的肯定の方が多い。そんな中自分の感想に近いと思ったのが、うまねんblog村田さんのご意見。私もヒデが「ヒデという殻」を突き破ったとは思えないのだ。そしてついつい最近のイチローの「壊れ方」と比較してしまう...。
そして、かつての岩谷宏氏の表現を借用すると、これからは「ヒデに学ぶのではなく、ヒデの限界に学ぶべきだ」ということなのかなとも。
以上、自戒を込めて。

|

« ドイツから帰ってきました | トップページ | ヒデ、こうすれば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/10778757

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデ:

« ドイツから帰ってきました | トップページ | ヒデ、こうすれば »