« ウルトラまみれ | トップページ | DVDドライブだめぽ(エピソード3。もしくは先代ドライブの帰還) »

2006年8月15日 (火)

激動の8月15日の件(小泉の件じゃなく)

昨夜から今朝にかけてネタが多すぎて大変です。

1. Jリーグ放送権の件
来年我が家はJリーグ中継を見られるのか?
プレミア、セリエA、チャンピオンズ・リーグに続いてJも奪われてしまうのか?
スカパーの一人勝ちで本当にいいのか?
(我が家は物理的にスカパーがちゃんとは見られません)

2. 代表背番号がでかすぎる件
妻「我那覇と坂田の間に66番のFWがいるんだよ。誰だよw」
私「それはルーカス。」
妻「違います。」
私「じゃあ戸田。」
妻「ないなw」

地理的には黒津だと思いますが、ひょっとして城かカズ?

3. 小笠原メッシーナ移籍か?の件
悪いこといわんからそこだけはヤメレ。

4. 監督交替の件
FC東京公式(1)
FC東京公式(2)

次節から日水土水土のスケジュールだから、解任なら一週間空くこの時期しかないよねって広島小野さんのときも同じことを書いた気が。現状の成績、内容を見れば仕方ないですな。
監督を替えたって、新監督がみんなシャムスカなはずはないので(去年のヴェルディを見よ)、倉又さんの内部昇格はリスクを最小限に押さえるという見地では妥当な回答だろう(その意味では去年の大分はホント奇跡だよな)。金沢、今野、伊野波を欠いた状態でいきなり千葉ってのがつらいところではあるが、そのあと福岡、一つおいてセレッソ、甲府と続くのでここいら辺でなんとか目鼻をつけられるといいね。

|

« ウルトラまみれ | トップページ | DVDドライブだめぽ(エピソード3。もしくは先代ドライブの帰還) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/11448350

この記事へのトラックバック一覧です: 激動の8月15日の件(小泉の件じゃなく):

« ウルトラまみれ | トップページ | DVDドライブだめぽ(エピソード3。もしくは先代ドライブの帰還) »