« まずはお祓いをしてください | トップページ | わたしまけましたわ »

2006年8月29日 (火)

フレディ・マーキュリー還暦

Queen_recocolle_1

フレディ・マーキュリーが生きていれば今年の9月5日で60歳の還暦というわけで、その記念として新しいベスト盤CDが今月末に発売されます。

60歳あーんど没後15年記念国内公式サイトはこちら。
本家のサイトはこちら。

日頃お世話になっているウィキペディア日本版でクイーンの項目を見ると、非常に充実した説明文が載っています。クイーンおよびフレディ初心者の方はぜひどうぞ。説明を書いた方はビートルズやツェッペリンも書いたみたいですね。だとしたらすごいね。

しかしそれでも一部のコンピレーション盤の解説はまだないので、自分も少し貢献したい気持ちが湧いてきました。

|

« まずはお祓いをしてください | トップページ | わたしまけましたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/11672919

この記事へのトラックバック一覧です: フレディ・マーキュリー還暦:

« まずはお祓いをしてください | トップページ | わたしまけましたわ »