« 今さらながらU21対中国戦の感想 | トップページ | アジアユースの実況(日本対タジキスタン) »

2006年10月30日 (月)

なんだか勝ったようですが(J1第29節対大宮戦)

大宮ゴール裏のコール
「シュート打て!シュート打て!なんでもいいからシュート打て!」

大宮の誰かがシュートをふかす。
そしたらアウェイ寄りバックスタンドの一角から

「打ったよ~」

ビール噴くかと思いました。

さて、第4節等々力以来のプチ・アウェイ参戦。駒場に行くのはたぶん4年ぶり。
そんな私は裸眼視力0.1未満ですが.........眼鏡忘れました orz。
そんなわけで試合の詳細はさっぱり分かりましぇん。写真でお茶を濁したいと思います。

ビールはリユース・カップ使用で600円。ただしドイツと違って返金はなし。

Pict0291

検尿みたいになってしもうた

試合前あいさつ。どうしてもデカイのにピントが合ってしまう
Pict0292_1

アップ中の宮沢と藤山。
Pict0293

体操ルーカス。
Pict0302

デカイのにガンを飛ばす文さん。
Pict0304

これでキックオフ10分前。
Pict0306

試合終了後、うれしそうなルーコンと吉朗。
Pict0311

はい並んで並んでぇ。負傷退場のモニも歩いてます。
Pict0312

ばんざーい。
Pict0314

|

« 今さらながらU21対中国戦の感想 | トップページ | アジアユースの実況(日本対タジキスタン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/12489860

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか勝ったようですが(J1第29節対大宮戦):

« 今さらながらU21対中国戦の感想 | トップページ | アジアユースの実況(日本対タジキスタン) »