« はらたいらさんに全部 | トップページ | U19代表お疲れさま(アジアユース決勝) »

2006年11月11日 (土)

主役は奥谷主審(J1第30節対川崎戦)

20061111a

また今ちゃんかよw ホント上位をいじめるのが好きだねぇ。

「あそこで打つ自分が結構凄い。」このコメントも結構凄い、というかおかしすぎだよ今ちゃん。インタビュワーの質問聞いてないしw

一時は1-4となった劣勢からの逆転勝ち。千葉戦といいこの間のガンバ戦といい、このチームはリードされてからじゃないと本気出ないのか?と小一時間問いつめたいところだけど、勝ったからまあよしとするか。しかし増嶋と伊野波のCBはやっぱりアレだったり、徳永は相変わらずひとりでプレーしているし、どうも今年はこのまま行きそうだね。平山は割とよかった。梶山はなんか消極的でしたね。

それにしても主審の奥谷氏。ありゃなんとかならんのか。試合を荒らしたのは選手じゃなくて審判だろう。前半は東京が(特にルーカスが)、後半は川崎の選手達が判定にカリカリ来てるのが見ててよく分かったよ。川崎なんか腹立てて、試合終了時のあいさつせずに帰っちゃったもんな。マルコンへの2枚目なんて「あ~、悪いとこみっけ!」みたいに嬉々としてカード出したもんな。

ところで妻が抽選で初めてなんか当たりました。私はいまだにハズレ街道ばく進中です。

20061111b

|

« はらたいらさんに全部 | トップページ | U19代表お疲れさま(アジアユース決勝) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/12648061

この記事へのトラックバック一覧です: 主役は奥谷主審(J1第30節対川崎戦):

« はらたいらさんに全部 | トップページ | U19代表お疲れさま(アジアユース決勝) »