« アジアユースの実況(日本対タジキスタン) | トップページ | はらたいらさんに全部 »

2006年11月 5日 (日)

アマラオ監督初勝利

JFL後期第12節
横河武蔵野  1-2 アルテ高崎 (武蔵野陸上競技場)

今日は東京をほったからしてJFL行って来ましたよ。
高崎は夏に大量解雇があったので一体どうなるやらと思ってましたが、前半は選手の出足が速くシンプルに前に運ぶサッカーで武蔵野を圧倒する出来。8分には横河GKが蹴ったフリーキックを、高崎25番今井がダイレクトボレーで蹴り返すとボールはそのままゴールの中へ。ラッキーな先制点が生まれた。このあと20分くらいまでに4回決定的な場面があったが決めきれず, その4回目のチャンスの直後武蔵野11番小林に同点ゴールを許してしまう。この辺でもう高崎選手の足が止まってしまい、試合の流れは武蔵野へ。再三危ないシーンがあったが何とかしのぎきり1-1で前半終了。

後半も武蔵野が優勢で進むものの、55分にセットプレーの流れから粘り強くつなぎ、最後は高崎15番松本がヘディングで押し込み高崎がリードを奪う。このあとは一方的な武蔵野ペース。ゴールライン上から掻き出す場面が3回くらいあったような。それでも何とか逃げ切って、アマラオ監督初勝利となりました。

ここからは写真です。

Pict0315

Pict0319

Pict0321

Pict0322_1
ここまで、試合前のアマラオ。

Pict0331
ハーフタイムの横河武蔵野チアリーダー。

Pict0338
帽子の被り方変えてみたアマラオ。

Pict0342
試合終了後の握手

Pict0346
芝生がきれいですね(そうじゃない)。

Pict0349
試合後はサイン会状態に。

Pict0352
嫁もサインしてもらいました。

|

« アジアユースの実況(日本対タジキスタン) | トップページ | はらたいらさんに全部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/12565788

この記事へのトラックバック一覧です: アマラオ監督初勝利:

« アジアユースの実況(日本対タジキスタン) | トップページ | はらたいらさんに全部 »