« 原監督、大型補強宣言!! | トップページ | Jリーグ・アウォーズ感想 »

2006年12月12日 (火)

2006シーズン東京10大ニュース

あっさり天皇杯が終わっちゃったので、今年のまとめでもいかが。

1. ハラヒロミまさかの監督復帰発表。
  復帰がなければ↓がダントツの1位でした。

2. 藤山、J1初ゴール。
  次は浅利だ!

3. ガーロ体制、半シーズンで幕。
  ジーコと代表選手の関係に似ていたね。

4. 世界の加地さん帰阪。
  すっかり代表様の風格。個人カレンダーや偽ブログまで出来た。

5. 三浦文丈引退。
  Jリーグ開幕を知る選手がまた一人いなくなってしまいました。

6. ジャーン退団。
  やっぱりジャーンは必要だと思う。

7. 突如平山相太加入。
  目的はモニからネタキャラ王者を奪うため?
 
おにぎり投げキッス、対談でスパサカ加藤がマジ切れ、はなくそ、体脂肪15%、赤い髪...。おなかいっぱいです。

8. 伊野波まさかの日本代表選出。中東遠征も体験。
  つうか、入団自体がまさかでした。序盤戦は「伊野波のマンマーク」がキーワードでしたね。もし彼がいなかったら降格していたかもと思っています。一方同じ新人でも早稲田出の彼は...。

9. ササ、アルゼンチンへ期限付き移籍。
  共進倉庫様頭抱える。ところで、日本に置いていってる荷物はどうなってる?

10. モニ、悪運の強さを発揮しドイツW杯代表に滑り込み選出。
  しかもまさかの途中出場、途中交替。

10. モニ、盗まれた車のプレートだけ発見される。
 キャプションが最高です

10. モニ、レイバンのモデルになる。
 下半身はご愛敬

10. モニ、結婚!
  年末に隠し玉炸裂!トーチューの一面ゲット!! 次はナオ? それとも同棲中(をい)の憂太&今ちゃん??

14. 浄、ブログ始める。大好評更新中。
 ご愛息と栗澤が同レベルで競うライバルだと判明したのは大きな収穫でした。

15. ルーカス、トップ下に目覚めゴール量産。
  帰国しなくてよかったね(おじさんウルウル)。

全然「10大」ニュースじゃ収まらないんですけど(笑)。成績はパッとしなかったけど、今年もいろんなことがあったねえ。

番外:
★祐介、神戸を昇格に導くゴールを決める。
  今や神戸に欠かせない選手。こんなに立派になるなんて...。
★アマラオ、アルテ高崎の監督になる。
  いつか東京の監督として戻って来いよ~。
★味スタにタコス売店新設。
  やっとまともな店が出来た。なお、味スタ丼の名付け親は自分だと勝手に思っています。まだ食ってないけど。

|

« 原監督、大型補強宣言!! | トップページ | Jリーグ・アウォーズ感想 »

コメント

1.ジャーン退団。
2.藤山、J1初ゴール。
3.ハラヒロミまさかの監督復帰発表。
4.三浦文丈引退。
5.ササ、アルゼンチンへ期限付き移籍。
6.突如平山相太加入。
7.伊野波まさかの日本代表選出。中東遠征も体験。
8.ガーロ体制、半シーズンで幕。
9.世界の加地さん帰阪。
10.モニ、盗まれた車のプレートだけ発見される。
それと、ノリオ、サイドバック起用。ノリオ、復活。

投稿: つま | 2006年12月12日 (火) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/13037191

この記事へのトラックバック一覧です: 2006シーズン東京10大ニュース:

« 原監督、大型補強宣言!! | トップページ | Jリーグ・アウォーズ感想 »