« アンチョビ | トップページ | パスモ悩む »

2006年12月22日 (金)

ポール・スチュアート

もうオープンにしてもいいと思うので書きます。

先週末、妻と某デパートで買い物していたときのこと。紳士服、ポール・スチュアートのコーナーでFC東京のオフィシャル・スーツとサインボールをしげしげと見ていたら、店員が「サポーターの方ですか?」と声をかけてきた。

店員「来週の月曜(12月18日のこと)、原新監督が採寸にお見えになる予定です。」

ヒロミ・オーダーメイドスーツ、

キターーーー(・∀・)ーーーー!

その場で、「きっと自転車で来るので駐車券は要らないと思いますよ」というギャグをかまそうと思ったが、言えなかった。残念。

妻は
「倉又さんはスーツ作ったんですか?」と聞きそびれてしまったのを、たいそう悔しがっていました。あと、ジャーン残留直訴も。

選手も時々来るそうです。地元民なら、どのデパートか大体察しがつくよね?

ポール・スチュアート内ページ

|

« アンチョビ | トップページ | パスモ悩む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/13159279

この記事へのトラックバック一覧です: ポール・スチュアート:

« アンチョビ | トップページ | パスモ悩む »