« パソコンのケースと電源を新調 | トップページ | J移籍市場、最終局面へ »

2007年1月18日 (木)

戸田のサイドバック起用

立ち読みで申し訳ないのだが、今週のサカダイで清水エスパルスの予想布陣を見たところ、右サイドバックのところ、先発は当然市川なんだけどサブに戸田の名前が!健太さん、そう来るのか?

いや実は以前から「気づいたら戸田がボランチになってたりしたら、怖い」と思っていたんですよね。あの運動量と守備意識で中盤の底で動き回られたら怖いですよね。他にも「怖い」に色んな意味があるのはおいとくとして、守備的な位置に戸田を置くのはあり得ると思う。

サイドバックは運動量が要求されるし、タイミングの良いオーバーラップも必要なので、不器用そうに見える戸田だけど案外合っているかもしれない。シュートもゴールから遠い方が却っていいかもしれない。クロスは...(以下自粛)。

しかし、もしそうなったら浄の対面が戸田かあ......。

|

« パソコンのケースと電源を新調 | トップページ | J移籍市場、最終局面へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/13560932

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田のサイドバック起用:

« パソコンのケースと電源を新調 | トップページ | J移籍市場、最終局面へ »