« 戸田のサイドバック起用 | トップページ | 福西(893)ねぇ... »

2007年1月19日 (金)

J移籍市場、最終局面へ

西澤明訓選手移籍のお知らせ(セレッソ公式)

「8番の大きな背中を追いかけて、好き勝手にやってきただけ」ってあたりに彼の悩みがよく表れてますね。しかしセレッソいいのかね。大久保、西澤、ヤマタクが抜けて下村も抜けるようだし、名波はヴェルディへ、徳重は京都へ、ブルーノ・クアドロスは札幌へとライバルチームに大サービス。苔口、柿谷、森島康と期待の若手(しかも例によってアタッカーばっかり)がいるからって、いくらなんでも抜かれ過ぎ......。自動昇格は京都とヴェルディで、入れ替え戦枠を仙台、札幌、福岡、鳥栖(アンデルソン獲得とは渋い)が争うって感じかなあ。


ラモス監督、背水2年目(スポニチ)

で、そのヴェルディだが、注目はリンク先記事の最下部、ディエゴ獲得決定的との記述。おいおい、柏はディエゴを出しちゃまずいんじゃないか?彼の替えは効かないだろう。一方ヴェルディの補強は今年は凄いね。名波、服部、土屋、フッキ、そして誰も注目してないけど飯尾が福岡からフッキ...ああ、わざと間違いましたよ、そうですよ。


横浜がレッドスター鈴木の獲得発表(日刊)

はいはいはい、みんな大好きな隆行が帰ってきましたよ。山瀬はフリーキックの猛練習をしておくように。そういえばマリノスはマルクスも獲得したんですよね。マルクスとマルケス...。角沢実況してみい!

|

« 戸田のサイドバック起用 | トップページ | 福西(893)ねぇ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/13571834

この記事へのトラックバック一覧です: J移籍市場、最終局面へ:

« 戸田のサイドバック起用 | トップページ | 福西(893)ねぇ... »