« 最近うれしかったこと | トップページ | 補強はとりあえず終了 »

2007年1月11日 (木)

移籍

さて今週一気に動きましたね!

out:
文さん  →  引退
ジャーン  →  湘南
松尾  →  けが治療のため退団
遠藤  →  山形
柴崎  →  ヴェルディ
中澤  →  レンタル終了で柏経由ガンバ
ワシントン  →  パルメイラス?
まっすう  →  甲府(レンタル)
吉朗  →  柏(レンタル)
ミヤザー  →  大分
戸田  →  清水

柏で吉朗と李忠成の2トップが見られれば、それはそれでかなりうれしい。由紀彦もいるし。
宮沢に戸田...。ハラヒロミと入れ替えに、2003年の「あわや優勝!」を支えたメンバーが次々といなくなる。なんか寂しくなるねえ。
みんな移籍先でもがんばってよ。味スタで会おうな。

in:
森村  ←  ユース
吉本  ←  ユース
権田  ←  ユース
小山  ←  市船
阿部伸行  ←  流経大
スズケン  ←  新潟シンガポールよりレンタル戻り
ワンチョペ  ← ロサリオ・セントラル(アルヘンティーナ)
エバウド  ← グレミオ(ブラジウ)
八田  ←  広島

即戦力SBの獲得はどうなっとるんじゃ?
しかし、「新潟シンガポール」って我ながら変な表記。「FCみやぎバルセロナ」つうもっと凄いのもありますが。

others:
ササ  レンタル延長でメヒコのチアバスへ
祐介  神戸でレンタル延長
泰成  ヴェルディへ完全移籍

ササとの縁が完全には切れなかったのが幸い。

噂:
茶野  ←  磐田(これは十分あるだろ)
坂本  ←  千葉(千葉を出ることは濃厚な模様)
大久保 ←  セレソ(あるわきゃない)

阿部勇樹は、東京に来て欲しくない。彼を評価しないからではなくて、評価しているからこそ来て欲しくない。彼自身のキャリアアップを考えるなら浦和が妥当。でも海外がそれよりベター。
坂本は、スポーツ紙を見る限り阿部勇樹と逆のケースで、千葉側が放出したがっているようですね。その扱いがちょっと信じられないですが。右も左も中盤も出来るので東京としてはうれしいですけど。
大久保嘉人は神戸かマリマリでしょ。東京入りを書いてるとこは、根拠が「原監督と飯を食ったことがある」だけだもんなあ。それに川口も赤嶺も小澤もいるのでFWはもういらんでしょ。

他チームでメジャーどころは、

古賀  :名古屋  →  柏
倉貫  :甲府  →  京都  (これには驚いた)
奥    :横浜マ →  横浜FC
デビ純:大宮  →  新潟  (これにも驚いた)
バレー:甲府  → ガンバ
徳重  :セレソ →  京都
ていったところでしょうか。

それよりも、

誰かコバの再就職先を教えてください......。

|

« 最近うれしかったこと | トップページ | 補強はとりあえず終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/13440776

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍:

« 最近うれしかったこと | トップページ | 補強はとりあえず終了 »