« ほのぼのジュビロ同窓会(練習試合 対ヴェルディ戦) | トップページ | 今年の東京で期待する人 »

2007年2月28日 (水)

2007年版選手名鑑

大判の選手名鑑を買いに本屋に行くと、老舗サッカーマガジン版とサッカーダイジェスト版、あと講談社だったかな、3種類の名鑑がおいてありました。このうち講談社版は選手の利き足が書いてないので×。もう速攻で×。ポケット判ならともかく、スペースに余裕のある大判なのに何で利き足を書かないのかなあ。野球でいうと右打ちか左打ちか書かないようなものでしょ。非常に不思議です。

で、サカマガ版とサカダイ版どちらにしようかと記載項目をチェック。

サカマガ版
「:
  :
  利き足
  利き手
  既婚/未婚
  :
  :」

......

「利き手」

......

「利き手」?


青赤的には、福西を狙ったとしか思えない記載項目に笑わせてもらいました。

結局、J2の充実度が決め手になってサカダイ版にしたんですけどね。

|

« ほのぼのジュビロ同窓会(練習試合 対ヴェルディ戦) | トップページ | 今年の東京で期待する人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/14076836

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年版選手名鑑:

« ほのぼのジュビロ同窓会(練習試合 対ヴェルディ戦) | トップページ | 今年の東京で期待する人 »