« 今年最初の代表合宿(特別指定選手5名) | トップページ | TOMAS »

2007年2月15日 (木)

呆れた

今日、新宿の地下街で見つけた。

20070215

食ってみたら実は美味いのかもしれんけどな、いくらなんでも早過ぎるって。

同じ日、同じく新宿のJRの駅にて。

切符買うのに並んでいたら、私のひとつ前で60-70歳くらいのご婦人二人組が、子供2枚分の切符を買っていた。買うのに結構苦労してた。彼女たちは自分のSuicaを使うつもりで、切符は孫のために買ってやってんのかなと思った。
結果としてそのご婦人達と改札まで一緒だったのだが、なんとその切符でそのまま入場していた。子供は同伴してなかった。


ポカーン...


呆れて物も言えなぁいぃ~(清志郎風に)。

|

« 今年最初の代表合宿(特別指定選手5名) | トップページ | TOMAS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/13922444

この記事へのトラックバック一覧です: 呆れた:

« 今年最初の代表合宿(特別指定選手5名) | トップページ | TOMAS »