« 既視感2(J1第3節 対磐田戦) | トップページ | テレ朝の実況って楽でいいですね(A代表対ペルー戦) »

2007年3月20日 (火)

PASMOはじめました

オートチャージ付きPASMO作ってみました。朝、JR吉祥寺駅に入るとき使ってみたけどちょっとドキドキ。残念ながら(?)なんのトラブルもなく、3000円チャージされました。で、降車駅のBeck'sでコーヒー飲むのにも使ってみようかと一瞬思ったが、いやぁそれはさすがにやめとこうと。歯止めがないからね。しばらくは電車の利用でのみ使います。

ところでこんな記事があって、下の方の写真に「ラッピングバスは各事業者1台ずつ」と書いてあるんだけど、日曜日味スタに行こうと家を出たら、目の前を小田急のPASMOラッピングバスが通り過ぎて行ったんですよね。そんなに珍しいものだったのか。写真撮っておけばよかった。「霊柩車を見かけると良いことがある」という俗説みたいなもんですね。<--違うような気がする。

|

« 既視感2(J1第3節 対磐田戦) | トップページ | テレ朝の実況って楽でいいですね(A代表対ペルー戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/14324625

この記事へのトラックバック一覧です: PASMOはじめました:

« 既視感2(J1第3節 対磐田戦) | トップページ | テレ朝の実況って楽でいいですね(A代表対ペルー戦) »