« PASMOはじめました | トップページ | いいところが見つかりません(ナビスコ第2節 対大分戦) »

2007年3月25日 (日)

テレ朝の実況って楽でいいですね(A代表対ペルー戦)

今回は確か田畑アナだったと思いますが、

「中村俊輔が胸に日の丸をつけて帰ってきました!」

「中澤が胸の日の丸に手を当てています」

あのなあ、代表ユニフォームの胸に日の丸なんかついてねえっちゅーんじゃボケ!!

中継映像を見れば誰でも気が付くこの事実も、テレ朝のアナウンサーには見えないらしい。彼らには、事前に決めたシナリオ通りにしか現実が見えていないのでしょう。

そして彼らの思惑通り俊輔と高原がゴールに絡んで日本が勝利を収めた。しかし、俊輔と加地の相変わらずの連携の悪さや、中村憲剛や羽生が入ってからのほうがパス回しが素早くなった点には全く触れず。

もういい加減にしてくれ。「日本サッカー応援宣言」なんて言わないでくれ。頼むから。「私たちはスターよいしょテレビです」とはっきり言ってくれ。

|

« PASMOはじめました | トップページ | いいところが見つかりません(ナビスコ第2節 対大分戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/14382154

この記事へのトラックバック一覧です: テレ朝の実況って楽でいいですね(A代表対ペルー戦):

« PASMOはじめました | トップページ | いいところが見つかりません(ナビスコ第2節 対大分戦) »