« パンパンパパパン、パパパパン、インラン!! | トップページ | 結果だけ(U-22シリア対日本戦) »

2007年4月17日 (火)

ふたりのユウスケ

うちはスカパーを見られないので、大分戦は全然見ていません。で、やべっちで結果を確認してため息ついたあとにサプライズが待っていました!もう大声で妻を呼びつけちゃいましたよ、あたしゃ。

ま、あくまでも合宿に呼ばれただけではありますが、近藤祐介の選出はめでたい、実にめでたい。昨年神戸が昇格できたのには祐介の貢献度も相当あるはずなのに、マスコミはキャプテン三浦淳宏にしかスポットを当てない...でちょっと不満に思っていたのでね。つっかえがおりた感じです。なんせ、4点取ってる大久保嘉人よりも祐介ってところがいいね。しかし、祐介が憂太や規郎や徳永より先に代表に呼ばれるとはね...。

でもね祐介、「今ちゃんのそばで気配消すようにいよう」はないでしょ。可愛いとも言えるが。

森勇介は意外だったな。いや、去年の活躍で身体能力が非常に高いのはよく分かったし、メンタル面でもかなり改善された。それは認めるのだけれど、今年の暴れっぷりはなんか以前に戻っちゃったと思ってましたから。んまあなんつうか、オシム爺の思いは彼に通じるのだろうか。

|

« パンパンパパパン、パパパパン、インラン!! | トップページ | 結果だけ(U-22シリア対日本戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/14714670

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりのユウスケ:

« パンパンパパパン、パパパパン、インラン!! | トップページ | 結果だけ(U-22シリア対日本戦) »