« 後半43分から「眠らない街」(J1第11節 対千葉戦) | トップページ | カズをなめるな »

2007年5月16日 (水)

最近職場でtotoの話題が多い

昼休み。
なんか今後ろの方で若手社員がtotoの話をしています。

「14試合も予想するのうざいじゃん」
  自分で予想する方式のは13試合です。

「前のくじは勝ち負けと点差を予想するんじゃなかったっけ」
  そんなくじはありません。それに「前のくじ」ってなに。

「昔は2点差以上つくか予想するなんてくじもあったけどな」
  そんなくじも、聞いたことありません。
 
「試合が土曜だから、木曜までに買えばいいんじゃねえの」
  この状況では間違いと言えませんが、土曜まで売ってることは知らない様子。

で、いつの間にか会話はロト6の話に移っていきました。最近の売り上げを支えているのはこういう人たちなんですね。

それにしても予想するのうざいですか。そうですか。まあ私もBIG買ったし、年末ジャンボも買うけどね。


...でtotoのサイト見てみようと思ったら、
今日もダメじゃん!!

20070516_toto

|

« 後半43分から「眠らない街」(J1第11節 対千葉戦) | トップページ | カズをなめるな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/15090367

この記事へのトラックバック一覧です: 最近職場でtotoの話題が多い:

« 後半43分から「眠らない街」(J1第11節 対千葉戦) | トップページ | カズをなめるな »