« Windows Vista売れてねぇー | トップページ | コパ・アメリカ2007開幕 »

2007年6月21日 (木)

なんとか勝った(J1第16節 対甲府戦)

職場から直行。初めて西武線多磨駅からスタジアム直行バスに乗ったのだけど、乗車時間たった3分で着いちゃった。味スタ近杉。個人的には、平日の試合は国立より味スタがいいなあ。

前節うちが浦和に負けたときに思ったのと同じことを、甲府の人は感じてるのではあるまいか。結構チャンス(東京のピンチ)は多かったが、最後の最後で精度がなかった。茂原が立て続けに警告を食らって退場になったとき激高していたが、こんなことがあったのか。

伊野波クンは、最後にピンチを招いたプレーについて深く反省するべし。あれ以外はよかったよ。特にロングパスで相手の裏を狙った試みがね。

次節ガンバ戦は中二日なので(相手も同じだが)、ちょっと体力的にキツイだろうな。思い切って何人か休ませて、鹿島戦で勝ち点3を狙った方がいいんじゃないかと思う。

|

« Windows Vista売れてねぇー | トップページ | コパ・アメリカ2007開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/15508144

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか勝った(J1第16節 対甲府戦):

« Windows Vista売れてねぇー | トップページ | コパ・アメリカ2007開幕 »