« 長友君偵察(U22日本対マレーシア) | トップページ | ほ、欲しい...マジで »

2007年6月 8日 (金)

ケリー@リベルタドーレス

何の気になしに録画しておいた、リベルタドーレス杯準決勝グレミオ対サントス第1戦。グレミオの控えメンバーに「17 ケリー」とある。

ブラジルって同じ名前の人多いからなあ、現にこの試合もエジミウソンっているしクレーベルが二人いるし...と思ってたら、ベンチが写った。

「ケリーだ!!」

去年アル・アインでトヨタカップ(クラブW杯って座りが悪くて...)に来ることはかなわなかったが、今年はあと少しで南米王者じゃん!そしたら日本で会えるじゃん!!

もうグレミオ応援しちゃうもんね、とは妻。そりゃおいらも同じ。たとえユニフォームが瓜みたいでダサくても気にしないぞ!

で、気になる結果だが......(現地では第2戦も先ほど終了)。

左がホーム。
第1戦  グレミオ  2-0  サントス
第2戦  サントス  3-1  グレミオ

アウェイゴール差でグレミオ勝利!決勝の相手はボカ!(スペイン語読めないんだけど、この理解で合ってる?)。

|

« 長友君偵察(U22日本対マレーシア) | トップページ | ほ、欲しい...マジで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/15354394

この記事へのトラックバック一覧です: ケリー@リベルタドーレス:

« 長友君偵察(U22日本対マレーシア) | トップページ | ほ、欲しい...マジで »