« コパ・アメリカ2007開幕 | トップページ | カペッロ解任 »

2007年6月27日 (水)

ヨドバシ吉祥寺ようやくオープン

工事中の店舗の壁に「6月下旬オープン」と書いたまま6月下旬に突入してしまったヨドバシ吉祥寺(旧三越/大塚家具、旧々近鉄百貨店)。ようやく開店日が6/29(金)に決まり、「6月下旬」を死守しました。とは言ってもユニクロやタワーレコードなど専門店は7/6(金)にずれ込むんですね。現タワー吉祥寺店は6/24で閉店になっているので10日以上も迷惑ですよ、まったく。

かつて吉祥寺にはT-Zoneやツクモがありましたが、撤退してからというもの不便していたので個人的には歓迎です。でもとなりにヨドバシが来ちゃったラオックスはつぶれちゃうんだろうなあ...。

|

« コパ・アメリカ2007開幕 | トップページ | カペッロ解任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/15576179

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシ吉祥寺ようやくオープン:

« コパ・アメリカ2007開幕 | トップページ | カペッロ解任 »