ブラジル、2位抜け(コパアメリカ2007)
*上の方の、目立たない字でenglishと書いてあるところをクリックして、戻ってくると英語表記になります。ブラウザによっては更にリロードが必要かも。
"Robinho struck after a 1-2 with Julio Baptista, but missed the target."
ワンツーパスって和製英語だと思ってましたが、本当にある表現なんですね。
さて、ブラジルはロビーニョのPKでなんとか勝った模様。この勝利によりB組2位で一次リーグ突破。エクアドル相手にPKの1点だけ...アルゼンチンとは決勝まで行かないと当たらないようになりましたが、こんなんで決勝まで行けるのでしょうか。って次がまたもチリとで、そのあとがベネズエラ対ウルグアイの勝者とやるのか。結局決勝まで行けるようになってるのね。う~む、南米は深い。
ブラジルと同じB組のチリも、メキシコと引き分けて勝ち点4まで積み上げたので決勝トーナメント進出決定。これでC組のアメリカ、コロンビアは明朝(日本時間)行われる第3戦の結果に関係なく一次リーグ敗退決定です。共に突破を決めているアルゼンチン対パラグアイは、どの程度本気の試合になるのか注目です。次にメキシコと当たるのは避けたいだろうから、結構ガチかも。
詳しいデータはここを見てちょ。
| 固定リンク
コメント