« また会う日まで、スーペル・ササ | トップページ | もう少しなんだけど(J1第21節 対柏戦) »

2007年8月16日 (木)

ダイジェストしか見てません(J1第20節 対磐田戦)

11時からBS-iで放送があるのは知ってたんですけどね。会社の帰りに携帯で結果と得点推移を見た時点で見る気が失せました。5点取られてからつじつま合わせみたいに2点、って多摩川クラシコと一緒じゃんというか。それにそもそも、最初に先発と控えのメンバーを見たときに「なんで?嘘でしょ。」というショックがありましたね。

というわけでNHK BSのダイジェスト番組しか見てませんので、その範囲で感想を。

  • その他の失点もいつものパターン。ナオが最後尾まで守備に引っ張られたり(徳永はどこにいたんだよ)、バイタルエリアをぽっかり空けて簡単にミドルを打たれたり、何かのリプレイ集ですか、これは。
  • PKを平山が蹴ったのにはちょっとビックリ。ルーカスはいたよね。怪我してたの?それとも?

とにかく石にかじりついてでも、あと14試合で5つ勝て。勝ち点38なら15位はキープできる。現状では自動降格は横浜FCと大宮で当確だと思うが、東京が入れ替え戦に回る可能性は大あり。そうなるとうちの連中は、きっと気持ちダウナーで試合に臨むに違いないので、J2で3位の、気持ちアッパーで来るチームには勝ち目ないと思うのよ。

|

« また会う日まで、スーペル・ササ | トップページ | もう少しなんだけど(J1第21節 対柏戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/16132898

この記事へのトラックバック一覧です: ダイジェストしか見てません(J1第20節 対磐田戦):

« また会う日まで、スーペル・ササ | トップページ | もう少しなんだけど(J1第21節 対柏戦) »