« ダイジェストしか見てません(J1第20節 対磐田戦) | トップページ | 頼むよ梶山(U-22) »

2007年8月19日 (日)

もう少しなんだけど(J1第21節 対柏戦)

試合終了後、「原さん、さようならー」と嬉しそうに繰り返し叫んでたU席ソシオ、および、咎めるでもなくいっしょにニコニコしていた周囲のソシオ連中。

人事に関していろんな意見があるのはかまわないが、その態度は許せない。一見さんならともかくソシオなら。チームがもがき苦しんでいるのがそんなに嬉しいのか?

おまえら二度とスタジアムに来るな。一生テレビで見てろ。


毒吐いたところで、試合を振り返ってみます。

先週の大分戦に比べれば雲泥の出来。この内容が常にキープできるならば、残留は間違いないと思います。ただ今年の東京は、試合を重ねて積み上げていくということができていないので、不安は消えていません。

今日の憂太はよかった。彼と梶山、ルーカスとの絡みは面白かっただけに、梶山→福西の交代は非常に疑問でした。案の定、福西消えてたし。憂太があてになるかならないかで、東京は相当違ってくるのだが...。

次の浦和戦。非常に苦しい試合になると思いますが、何とか勝ち点1でも持ち帰ってほしい。もうね、上で内容がどうのこうの書いてるけど、それはシーズン後までとっておきたいですよ、ほんと。

あとねえ、ジョージね。映像も確認しましたが、やはり南が平山を倒したあれは一発レッドでPKでしょう。完全にボールと関係ないところで倒していますから。
ついでに言うと、あのあと東京の選手が柏の選手をエリア内で倒したのもPKだったと思う。こんなバランス判定はいらないです。

|

« ダイジェストしか見てません(J1第20節 対磐田戦) | トップページ | 頼むよ梶山(U-22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/16161828

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しなんだけど(J1第21節 対柏戦):

« ダイジェストしか見てません(J1第20節 対磐田戦) | トップページ | 頼むよ梶山(U-22) »