« 飲み過ぎ(U22 日本対ベトナム) | トップページ | スペインもかよ... »

2007年8月27日 (月)

悔しくない私(J1第22節 対浦和戦)

NHK BS1でテレビ観戦。前節柏戦の水準はキープしていた。どん底を抜け出しつつあるのかもしれない。しかしFC東京を応援しているくせにこういう態度はいかんとは思いますが、この試合負けても全然悔しくなかったです。浦和からよく2点も取ったよなあ...なんて健闘を称えるモードですわ。端から勝てると思っていなかった証拠ですね。まあ、梶山がいっぱい映ってたからそれなりに満足感がありました。

次節のポイントは

  • ルーカスは出場停止。赤嶺の相棒は誰か。平山、リチェーリ、川口?私は川口希望。
  • 規郎とモニの復活はなるか。
  • 今度こそ今ちゃんをボランチに上げてくれ。
  • 福西が計画通り誕生日休暇をゲットできるか。

でしょうか。

|

« 飲み過ぎ(U22 日本対ベトナム) | トップページ | スペインもかよ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/16253898

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しくない私(J1第22節 対浦和戦):

« 飲み過ぎ(U22 日本対ベトナム) | トップページ | スペインもかよ... »