« もう少しなんだけど(J1第21節 対柏戦) | トップページ | 飲み過ぎ(U22 日本対ベトナム) »

2007年8月22日 (水)

頼むよ梶山(U-22)

背番号10よ、「王様」になれ(スポーツナビ)

直訳ロック歌っていいですか?というボケはおいといて。

みんなとっくに分かってることかもしれないが、今や梶山の出来不出来が東京の試合内容に直結するようになっている。それはU-22日本代表でも同じこと。

でもU-22ではイマイチ目立っていない梶山。相方のボランチ(今回も本田拓也かな)とカバーしなきゃならないエリアがやたらと広く、負担が無茶苦茶大きいせいだと思ってるんだけど今日はどうなんでしょうか。エルゴラッソの予想フォーメーションだと家長・本田圭・梶山を同時に使うみたいですが。

というわけで、本日はフル代表は見ずに国立参戦です。

|

« もう少しなんだけど(J1第21節 対柏戦) | トップページ | 飲み過ぎ(U22 日本対ベトナム) »

コメント

高速道路の星~!

投稿: inada | 2007年8月22日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/16201090

この記事へのトラックバック一覧です: 頼むよ梶山(U-22):

« もう少しなんだけど(J1第21節 対柏戦) | トップページ | 飲み過ぎ(U22 日本対ベトナム) »