« 盛り上がってまいりました(U22カタール対日本) | トップページ | 豹が来る »

2007年10月24日 (水)

応援するかしないかは自由

浦和を応援しちゃいかんの?(青赤広告)

自分のコメントに言葉足らずの面があるが、余所様のコメント欄に長々と補足を書くのも失礼なのでこちらに。

まず、「ブログ主さんの考え『の方』が人として普通だと思いますよ」と書けば良かったな。自分が当事者でないスペイン流の考えを、何の疑いもなく自分の脳みそに輸入してらっしゃる「サッカー好き」CDさんが哀れで。いやあ、こんな人本当にいるんだ。

サッカーの見方について「これが正しい筋だ」と人に押しつけるのは勘弁して欲しいし(つうかこれ、パワハラまがいでねえの?)、また周囲の男の子達やらも付和雷同しているのが見え見え。それに比べブログ主さんの考えにはちゃんとした理由がある。自分の頭で考えてらっしゃる。それが一人前の人として普通、と感じ「JB分室管理人さんでもあるし、こりゃちょっとブログ主さんを応援せねば」と思いコメントした次第。

もちろん浦和を応援してもしなくても、それは自由。「応援した方がよい・するべき」だとは全然思っていませんので念のため。

|

« 盛り上がってまいりました(U22カタール対日本) | トップページ | 豹が来る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/16859288

この記事へのトラックバック一覧です: 応援するかしないかは自由:

« 盛り上がってまいりました(U22カタール対日本) | トップページ | 豹が来る »