« VistaはMIDIに冷たい | トップページ | もっとお勉強しましょう »

2007年11月 1日 (木)

11月。移籍話の季節になりました。

F東京が羽生獲得へ…初Vへの切り札はオシム愛弟子

しっかし、アタッカー獲りに行ってる場合じゃないでしょうが。まあ、ガセだと思うけど。

この3-4年、問題だと感じていること。それは、東京はディフェンスの控え選手が控えの役割を果たしていないということ。尾亦、藤田、増嶋、前田、中澤、松尾、八田、鈴木健、池上。誰か活躍したっけ?

センターバックの代役が伊野波、徳永、今野って、やっぱりなんかおかしい。加地ジャーン茂庭金沢で完璧だった間に、ちゃんとした手当をしてこなかったツケが今出ている。

吉本、小山、森村、来期昇格の椋原が育つまで待つのか?

|

« VistaはMIDIに冷たい | トップページ | もっとお勉強しましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/16942936

この記事へのトラックバック一覧です: 11月。移籍話の季節になりました。:

« VistaはMIDIに冷たい | トップページ | もっとお勉強しましょう »