« だからマイクロソフトは信用ならない | トップページ | 後出しじゃんけん »

2007年11月12日 (月)

な、なんだってー!!

5年間の交際を経てゴールイン!FC東京・梶山が結婚

職場で「ぎょえぇぇぇぇぇ~!」と大声出しそうになった。

まっすうが東京に入団したのは梶山に説得されて、というのは結構有名な話ですが、伊野波、平山が入団したのも2005年世界ユースで、当時大学生の二人を梶山が口説いたからジャマイカと睨んでおる私です。

しかしデートの時は饒舌になるんだろうか梶山。あの座らない目はちゃんと彼女を見つめることが出来るんだろうか梶山。だいたいどんな言葉で女を口説くんだよ梶山。

なにはともあれ、おめでとう。怪我はゆっくり治せよ。

|

« だからマイクロソフトは信用ならない | トップページ | 後出しじゃんけん »

コメント

いやー、わたし実際会社で大声出して顰蹙買いましたし。
友人から携帯にメール来て知ったのですが。

投稿: inadafctokyo | 2007年11月12日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/17053518

この記事へのトラックバック一覧です: な、なんだってー!!:

« だからマイクロソフトは信用ならない | トップページ | 後出しじゃんけん »