« ディスカバー・エイジア(ACL決勝 浦和対セパハン) | トップページ | またもガンバいじめ(J1第32節 対ガンバ大阪戦) »

2007年11月19日 (月)

寒風

東京大刷新 土肥&福西戦力外 原監督が退任 新監督に城福氏

次がホーム最終戦だからこそ、トーチューはこの報道を行ったのでしょう。と、思いたい。

廣永のトップ昇格が決まっていたので土肥の放出はあるかなと思ってましたが、福西も戦力外とは意外でした。ベテランはベンチにいるだけでも意味があると思うので首を傾げる部分はありますが、現時点では福西本人の意思が分からないのでなんとも。移籍・退団の経緯があとになって「実は...」と明かされるのもよくある話なので。

ただ、「いままであなた達には大変お世話になりました。お疲れさまでした。」と快く送り出せる心境にないことは確か。今から数年はフロントとファンの我慢比べの時代になるのだろう。

|

« ディスカバー・エイジア(ACL決勝 浦和対セパハン) | トップページ | またもガンバいじめ(J1第32節 対ガンバ大阪戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/17120010

この記事へのトラックバック一覧です: 寒風:

« ディスカバー・エイジア(ACL決勝 浦和対セパハン) | トップページ | またもガンバいじめ(J1第32節 対ガンバ大阪戦) »