« 入替え戦第2レグ前夜 | トップページ | Jリーグ・アウォーズ »

2007年12月10日 (月)

12月8日と9日

土曜日は昼過ぎから天皇杯、入れ替え戦、天皇杯とテレビで観戦三昧。名古屋アニキの、あまりにも見事な空気察知能力に感服。これに比べると、まだまだ東京は洟垂れ小僧である。つうか、生放送に東京ではなく名古屋を選んだNHKスポーツ編成局は神。

入れ替え戦。第1レグと違って広島が圧倒的な攻撃を見せるが、寿人のヘディングも柏木のシュートも槇野のオーバーヘッドも、すべて枠に嫌われた。あと一勝、ではなく、あと一点がどうしてもとれなかった。ホントに紙一重の戦い。今年はJ2に一試合も行けなかったのだが、来年は甲府にセレッソか広島、湘南あたりとの試合を見に行こうか。うちからだと、下手すると平塚より近いかもしれないので。

ところで、きのうはジョン・レノンの命日(現地時間だと12/8の夜だったけど、日本では12/9になっていた)。恒例の「ジョン・レノン・スーパーライブ」で忌野清志郎が復帰したそうだ。これはめでたい。

|

« 入替え戦第2レグ前夜 | トップページ | Jリーグ・アウォーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/17329059

この記事へのトラックバック一覧です: 12月8日と9日:

« 入替え戦第2レグ前夜 | トップページ | Jリーグ・アウォーズ »