« J1最終節 | トップページ | 12月8日と9日 »

2007年12月 7日 (金)

入替え戦第2レグ前夜

第1レグは風邪をひきながらも、NHK BS1の中継を斜め見観戦。

東京は開幕戦で広島にボコボコにやられたので、「何で広島が入替え戦送り?」てなもんですが、テレビを見て、佐藤寿人、ウェズレイ、駒野、柏木、青山、森崎兄弟、ストヤノフを擁するこのチームが何でこの順位なのか、その理由が少し分かったような気がしました。まあ、理由があるからこそ、後半戦では5-0とやり返すことが出来たわけですが、残念ながらこの試合は未見。

とにかく守備がダメである。人数はいるのに誰もチャレンジに行かない。2点目を許したクロスも、渡邊のキック精度よりも、「あんなに簡単に上げさせてどうする?」という印象。それに田原に誰も競ってないってどういうことよ。絶不調だった
2004年2005年の柏にそっくりで、人任せな空気が漂っている。これはかなり危ないぞ。あと、ウェズレイ。なんか随分太ったんじゃないの?前俊じゃないんだから...。

J1チームから見てアウェイの初戦を1-2で落として、次の試合はホーム。2005年日立台の再現にならねばよいが...。

|

« J1最終節 | トップページ | 12月8日と9日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/17298992

この記事へのトラックバック一覧です: 入替え戦第2レグ前夜:

« J1最終節 | トップページ | 12月8日と9日 »