« 岡ちゃん | トップページ | 入替え戦第2レグ前夜 »

2007年12月 3日 (月)

J1最終節

NHK総合で横浜FC対浦和戦をテレビ観戦。

バックスタンドに駒場でよく見る「12」の大横断幕がかかっていたが、中立地(例:ナビスコ決勝の国立)ならともかく、アウェイであれはやっちゃいかんと思う。運営当局の許可を取っているとは思うけど、横浜FCの選手やファンから見たら挑発行為ととられても仕方ないだろう。

試合の内容は、皆さん散々スポーツニュースで見たでしょうから省略。

しかし試合終了間際、突然映像がカシマスタジアムに切り替わってしまったのには参った。もし浦和がロスタイムに同点に追いついたらどうするつもりだったの?おいらは優勝の瞬間が見たいんじゃなくて試合の結末が見たいんだけどな。これは報道番組じゃないでしょう?スポーツ中継としてのポリシーを保って欲しかったよNHK。

|

« 岡ちゃん | トップページ | 入替え戦第2レグ前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/17261085

この記事へのトラックバック一覧です: J1最終節:

« 岡ちゃん | トップページ | 入替え戦第2レグ前夜 »