« ポン道キタコレ | トップページ | Mac Pro新モデル »

2008年1月 9日 (水)

J1に残留できればええねん

とは、今年のうちの年賀状で使ったネタなのだが、同じように考えている人がいた。

2008年から東京始まったな

サポティスタの偏向記事(笑)に対して反射神経だけで書いたもののようなので、これ自体がネタというか無理矢理感があるが(ファイル名......)、まあ、目標は私と完璧に同じだ。J1残留。

今年一番の期待は、俺のウイイレwで得点王レース絶賛独走中の赤嶺だな。あと鍵は憂太ですな。去年の出場時間が浅利より少ないってどういうことよ、君。期待はでかいんですからね。

しっかし中坊君、就職活動かよ...。俺も年を取るはずだ......。

|

« ポン道キタコレ | トップページ | Mac Pro新モデル »

コメント

どもども。
確かにサポティスタ(笑)に対して
反射的に書いたものではありますが、
書いた内容自体は城福さんが就任し、
土肥&福西が抜け始めた頃からずっと思っていたことなのであります。

タイミング的にネタと思われちゃうけど、
かなり本気で思ってます。

> しっかし中坊君、就職活動かよ...。俺も年を取るはずだ......。

同様の意見多数頂きましたww
頑張ります。

投稿: 中坊 | 2008年1月 9日 (水) 20時33分

中坊さん、コメントありがとうございます。
(記事中「君」なのはおいといて...)

有名人からコメントもらうと舞い上がってしまいますな。
去年今年とユースから大量昇格させているので、ホントこの2-3シーズンは基礎固めやり直しの苦しい時期が続くと、私も思います。

それから就職活動、悔いのないようにね。

投稿: backstand | 2008年1月10日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/17631577

この記事へのトラックバック一覧です: J1に残留できればええねん:

« ポン道キタコレ | トップページ | Mac Pro新モデル »