« アジアの渡り鳥 | トップページ | 憂太が移籍でポカーン »

2008年1月15日 (火)

小さ目フォントで大森

トーチューの謎の表題。

20080115a_2

記事はこちら

この数年、松本、藤田、松尾、八田と守備のバックアッパーが全然バックアップになっていなかったので、経験豊富な大森が加入すれば心強いね。

六本木ヒルズでお買い物中の羽生さんも東京に来るらしい。移籍関連では久々に明るい話題です。あとはよい外国人FWが取れればいいのですが、マスコミに動向が全く出ないところをみると難航しているのかな。まあケリーさんみたいに開幕直前に当たりを引くこともあるから気長に待ちましょうか。

しかし東京も関わっているので言えた道理はないのだが、千葉からは水野、山岸、羽生、佐藤、水本が退団。降格もしないのにレギュラーがこんなにいっぺんに抜けるのって、ホント聞いたことない。東京も随分入れ替わるが、よく考えてみたら、レギュラーで抜けるのはルーカスだけだよ。毎年のように主力が抜ける千葉は、一体全体どんなクラブなんだ...。

|

« アジアの渡り鳥 | トップページ | 憂太が移籍でポカーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/17702104

この記事へのトラックバック一覧です: 小さ目フォントで大森:

« アジアの渡り鳥 | トップページ | 憂太が移籍でポカーン »