« Windowsパソコンの組立とトラブル事例(その2) | トップページ | もうちょっと工夫できないものか、ユニフォーム »

2008年1月25日 (金)

今季日程来ました

今季日程

ナビスコ第3節のホーム、対磐田戦。水曜日の試合ですがキックオフが19時半になっています。サラリーマンとしてはこれは嬉しいね。ありゃ、ナビスコ5節の清水戦(5月31日)が松本アルウィン開催だよ。今年の調布花火大会はここなのか?

しかしこうやって前半の開催場所を見ていくと、東京は移動距離が少なくて有利だねえ。名古屋以西への遠征は7月21日の京都戦まで無い。まあ、関東地方のクラブはどれも同じようなものかもしれんが。

よそのスケジュールで気がついたことをいくつか。

緑ちゃんは、5月6日がアウェイ札幌戦で、5月10日がアウェイ大分戦。おまけに6月28日のアウェイ大宮戦が熊谷で昼間開催。ドMですなあ。

柏対浦和(6月28日)は今年も国立ですか...。東京の試合は翌日だからフランサ見に行くか。

浦和のリーグ戦最後の3節は、清水、ガンバ、マリノス。ここで優勝の行方が大きく動きそうな気がします。

3回総当たりとなったJ2のスケジュールも、よく見るとツッコミどころが多そうだが、それは後日。

|

« Windowsパソコンの組立とトラブル事例(その2) | トップページ | もうちょっと工夫できないものか、ユニフォーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/17828793

この記事へのトラックバック一覧です: 今季日程来ました:

« Windowsパソコンの組立とトラブル事例(その2) | トップページ | もうちょっと工夫できないものか、ユニフォーム »