« もちろん課題はあるけれど(J1第1節 対神戸戦) | トップページ | まだ最初の28分しか見てません(J1第2節 対新潟戦) »

2008年3月10日 (月)

10年目記念クイズ回答

調べても分かるはずのない設問(うろ覚え)の回答は、以下のように答えて箱に入れときました。
これで特別観覧室は俺様のものだー!!?

○勝点10を超えるのは?(勝点10になるのは?だったっけ)
 4月最後の第9節大分戦で超えるでしょ。

○ホーム観客10万人を超えるのは?
 最初の3試合(神戸、京都、札幌)は集客が望めず合計66,000くらい、その次のクラシコでぎりぎり届かす、そのまた次の大分戦で超える、と。

○10得点目を決めるのは?
 今野。なんとなく。

○10勝目を記録するのは?
 今季の場合、試合数の半分勝つのは出来過ぎと思うけど、9月というのも寂しいので、8月としました。8月最後の第23節柏戦かな。

○第10節アウェイ大宮戦のスコアは?
 東京 2-1 大宮。
 大宮アウェイ戦は勝率いいんだよな。J2時代を含めて4勝1敗。過去3シーズンのホーム戦は思い出したくもないですが(-.-)

|

« もちろん課題はあるけれど(J1第1節 対神戸戦) | トップページ | まだ最初の28分しか見てません(J1第2節 対新潟戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/40458379

この記事へのトラックバック一覧です: 10年目記念クイズ回答:

« もちろん課題はあるけれど(J1第1節 対神戸戦) | トップページ | まだ最初の28分しか見てません(J1第2節 対新潟戦) »