« 10年目記念クイズ回答 | トップページ | Foot!でおなじみの亘さん、高崎へ »

2008年3月17日 (月)

まだ最初の28分しか見てません(J1第2節 対新潟戦)

あとは一週間かけて見る予定(爆)。

しかし、東京のゴール裏はみんな黒いコート姿ですっごく寒そうなのに、新潟の方はみんな普通にレプリカ着てるんだよなあ。寒さ慣れのレベルが違う。

でもさ、見た範囲だけの感想だけど、ナオいいよ。開幕戦でも感じたけどサイド一辺倒のプレーから脱却しつつあると思う。ま、2006年シーズンの後半にも、中でプレーすることにはトライしていたから、サイドに張ってたのは原さんの指示だったんだろうね。

飛び石連休のナビスコは例によってアウェイに行かないので、ヴェルディの試合に行くかもです。

|

« 10年目記念クイズ回答 | トップページ | Foot!でおなじみの亘さん、高崎へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/40531912

この記事へのトラックバック一覧です: まだ最初の28分しか見てません(J1第2節 対新潟戦):

« 10年目記念クイズ回答 | トップページ | Foot!でおなじみの亘さん、高崎へ »