« 私はATOKerですが | トップページ | 始まりますね »

2008年3月 3日 (月)

スーパーカップ(テレビ観戦)

こりゃなんじゃ?と思ったのは後半35分頃の、広島にPKを与えたプレー。
今日やべっちで見たら、確かに鹿島の選手がクリアした後で久保が突っ込んできてこけている。これでPKはかわいそう。
あと、試合後に大岩らにカードを出した件はちゃんと見てないのでようわからん。

妥当だと思ったのは岩政の2枚目。あれは当然だろう。抗議している岩政がわからん。
それ以外も、カードもPKやり直しも(後半のも、PK戦のも)、厳しいけど、それはそれで一貫性はあるんじゃないかと思った。

そのプレーだけを切り取って見れば、の話だが。

家本主審は「今度同じようなプレーをしたらイエロー出すよ!」って風に選手と会話してるように見えなかった。そっちのほうが問題だと思います。

|

« 私はATOKerですが | トップページ | 始まりますね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/40350185

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーカップ(テレビ観戦):

« 私はATOKerですが | トップページ | 始まりますね »