« BS-iの録画予約忘れました。Jリーグタイムも(泣) | トップページ | iMac »

2008年4月 3日 (木)

吉祥寺のおひつ屋で晩飯

まだリハビリは続くそうですが、退院されたのでオシムさんのバナーははずしました。しかし退院前でもJリーグのはしご観戦してたからなあ、あの人。

さて今週の月曜の話ですが、外食することになり、定食の類が食べたかったので以前から気になっていた吉祥寺のおひつ屋で晩飯を食べました。残念ながら、期待に反して全く以てダメダメの店でした。

  • 入店しても入り口に目を向ける店員がおらず、立ちんぼで待たされる。
  • 出ていった客の皿が、20分以上たってもそのまま。
  • フロア係が一人しかいないのには同情するが、動きがあまりにも非効率(注文を取った足で、なぜ皿を片づけて行かない?)。
  • 料理が出てくるまで25分。大戸屋だってもう少し早い。
  • 店内全体に漂う残飯臭には参った。

とどめは、

  • レシートのタイムスタンプが20分遅れている。

味は普通で値段相応。この点は特に不満はなし。

でも素直に大戸屋か、一風堂に行くんだったな。

|

« BS-iの録画予約忘れました。Jリーグタイムも(泣) | トップページ | iMac »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/40747954

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺のおひつ屋で晩飯:

« BS-iの録画予約忘れました。Jリーグタイムも(泣) | トップページ | iMac »