« Windows版Safariを使ってみてる | トップページ | だって土肥がピンクじゃないし(J1第6節 対ヴェルディ戦) »

2008年4月11日 (金)

ヴェルディだけには負けられない

ええ、Char大先生にも「調布にあるJリーグチームは、東京ヴェルディ」と言われてしまいましたしね。

さて、うちの実家の母は東京のことを必ず「エフシー」と言う(泣)。ヴェルディがJ初期にリーグの華だったのは歴史的事実な訳で、母のような一般人にはその印象が強く残っているのだな。Charも多分同じ。

(木村和司氏や清水秀彦氏がエフシーって言ってるのは別の理由だと思うけどね)

だからダービーでは勝って勝って勝って勝ちまくることが、東京が東京になるための一歩だと思っているのですよ。

もちろん、ダービーに勝つだけじゃダメなんですけどね。

|

« Windows版Safariを使ってみてる | トップページ | だって土肥がピンクじゃないし(J1第6節 対ヴェルディ戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/40849770

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルディだけには負けられない:

« Windows版Safariを使ってみてる | トップページ | だって土肥がピンクじゃないし(J1第6節 対ヴェルディ戦) »