« キリンカップにササは来るのか? | トップページ | ヴェルディだけには負けられない »

2008年4月10日 (木)

Windows版Safariを使ってみてる

20080410_safariver_2

見た目は独特の味があり、これは好みによるだろう。フォントにアンチエイリアスがかかっているので、他のブラウザーよりずっとエレガントな表示である。

良かったところは、インストール後、FirefoxやIEのブックマークだけでなく、閲覧履歴まで引き継いでくれているところ。私はあまりブックマークを使わずURL直打ちのことが多いので、これは移行がスムーズに行く、と感心した。

欠点は、ご覧の通り禁則処理が出来ていない所。これはかなり印象が悪い。

20080410_safari

禁則処理は基本中の基本だと思うので、乗り換えはまだまだ。今後に期待、ってところですね。

|

« キリンカップにササは来るのか? | トップページ | ヴェルディだけには負けられない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/40840901

この記事へのトラックバック一覧です: Windows版Safariを使ってみてる:

« キリンカップにササは来るのか? | トップページ | ヴェルディだけには負けられない »