« クラブ史上最大のイベントとな! | トップページ | キリンカップのパラグアイ代表 »

2008年5月13日 (火)

楽しかったアマラオ・ファイナル・マッチ

この日一番気が利かなかったのは、シュートを止めまくった堀池ではなく、飛田給に特急を停めなかった京王電鉄。だって、

アマラオ感謝弾 引退試合に1万5591人(トーチュー)

だよ。チケットのもぎりがないのにどうやって数えたんだ?という疑問はありますが、メイン1階とホームゴール裏は満席でしたから、確かに1万は来ていたと思います。

さて、こちらは例の横断幕。

20080511_01

即刻撤収させられますた。

20080511_02

気持ちは分かるが、「社長!芝生を大切にしてください!!」とでも書いておけば味方にできる人数が増えるのに、もったいないと思う。まあ、東京スタジアム社長の挨拶も、なんだかパッとしなかった。無料とはいえ、既に5年前にFC東京を退団した選手の花試合に、公式戦に匹敵するほどの人が集まることの意味を、東京スタジアムはちゃんと考えてね。

さて、ここからは写真。一枚あたり約2MBあるので注意してください。

この日はユーロスポーツのディスプレイもアマラオ(昨日は大竹)。

Pict0087


ウォーミングアップ。

Pict0006

Pict0007

ヒロミ横断幕復活。

Pict0003

まさかアジパンダと相乗りとは。

Pict0017

ゴール後のシーン。

Pict0031

アマとヒロミのツーショット。

Pict0036

奥様と。

Pict0064

みんなでシャー。

Pict0072

文丈もシャー。

Pict0081

ヒロミもシャー。

Pict0085

キングの戴冠。

Pict0075

|

« クラブ史上最大のイベントとな! | トップページ | キリンカップのパラグアイ代表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/41188635

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったアマラオ・ファイナル・マッチ:

« クラブ史上最大のイベントとな! | トップページ | キリンカップのパラグアイ代表 »