« Jリーグ、チケットにICカードを導入 | トップページ | フッキのおかげです(ナビスコ第4節 対ヴェルディ戦) »

2008年5月23日 (金)

UEFAチャンピオンズリーグ決勝@味スタ?

UEFA試合リポート

フジテレビの中継を録画して観戦......のつもりだったのだが延長前半3分、ランパードのシュートが枠を叩いたところで録画終了。あれえー、地デジEPGを使って予約録画した場合、放送延長の場合は録画も自動的に延長されるんじゃないの? 文句言っても後の祭り。ドログバの一発退場もPK戦も見ていません。

雨のせいか、それとも人工芝の上に天然芝を張ったピッチのせいか、ファン・デル・サールもドログバもみんな滑る滑る。ここは味スタですか。あれはアシュリー・コールだったか、前半のうちにシューズを取り替えていましたね。新聞によると、決めればチェルシー優勝だったPKを蹴ったテリーは、軸足を滑らせてシュートをはずしてしまったそうで気の毒なことです。

また、ファーディナンドが後半22分という割と早い段階で足を攣らしていた(ランパードも攣っている雰囲気だった)のもピッチのせいか。下が固いのかもね。FIFAは人工芝ピッチでの公式戦を認めているのだから、無理して天然芝張らなくても良かったのに。UEFAのプライドでしょうか。

|

« Jリーグ、チケットにICカードを導入 | トップページ | フッキのおかげです(ナビスコ第4節 対ヴェルディ戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/41293514

この記事へのトラックバック一覧です: UEFAチャンピオンズリーグ決勝@味スタ?:

« Jリーグ、チケットにICカードを導入 | トップページ | フッキのおかげです(ナビスコ第4節 対ヴェルディ戦) »