« ユーロはサッカーの夏祭り(ユーロ2008トルコ対チェコ) | トップページ | 権利者の思い上がり(私的録画録音補償金問題) »

2008年6月19日 (木)

ユーロ8強出そろう

あと残り7試合しかないんですね。
準々決勝日程は以下の通り。

(1) ポルトガル対ドイツ  6/20早朝3:45...日本時間。以下同様。
(2) クロアチア対トルコ  6/21早朝3:45
(3) オランダ対ロシア    6/22早朝3:45
(4) スペイン対イタリア  6/23早朝3:45

個人的な注目はやはり、(4)のスペイン対イタリア。ここまで3連勝と絶好調のスペインですが、ヘロヘロのヨレヨレで上がってきたイタリアの専守防衛を崩しきれず、逆にカウンター一発(あるいはセットプレー)喰らって無敵艦隊沈没 orz......ていうのが非常にありがちな展開ですね。今回はどうでしょう。ピルロとガッちゃん抜きのイタリアは相当キツイと思いますが。

(2)のクロアチア対トルコも渋すぎる組み合わせで注目です。

なお、WOWOWにて7月8月に全試合再放送されます。オランダ対イタリアを保存用DVD-RAMにムーブしたらメディアのCRCエラーで録画がパーになった人はもう一度チャレンジしてみようって俺のことなんだがそれが何か。
(CPRMなんて大嫌いだぁーーー!)

|

« ユーロはサッカーの夏祭り(ユーロ2008トルコ対チェコ) | トップページ | 権利者の思い上がり(私的録画録音補償金問題) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/41581043

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロ8強出そろう:

« ユーロはサッカーの夏祭り(ユーロ2008トルコ対チェコ) | トップページ | 権利者の思い上がり(私的録画録音補償金問題) »