« スポーツ紙涙目(森島康移籍) | トップページ | 芝注意報発令(J1第18節ヴェルディ対柏) »

2008年7月17日 (木)

蒸し暑かったねえ(J1第17節 対ガンバ戦)

FC東京 1-1 ガンバ大阪 (東京公式)

失速した好試合 (スポナビ)

中二日での試合は、試合終了後に浅利ら数人の選手が座り込んでしまうほどの消耗戦。同点ゴール後の押していた時間帯にリードを奪えなかったのがすべて。毎試合同じことを言ってるような気がするけど。

これでリーグ前半を終えて7勝4分6敗の勝点25。半年前の心境を思えば上々の成績。ここへきて明らかに壁にぶつかっているが、成長過程で壁にぶつからないことなんてあり得ないはず。城福さんと選手を信じてこのまま進んで行きましょう。

ガンバの加地さん、ルーカスともに元気そう。ルーカスには後半フリーでミドルを打たれたけど「これが枠に行かないのがルーカス。変わってないねえ」と、なんか妙にほっこりしてしまった。

ところで、中澤聡太がかつて東京にいたの、皆さん忘れてます?ってくらいスルーされてて、ちょっとかわいそうでしたね。

以下、心の叫び。

塩ちゃんはゴールキックの特訓ね!

今日のCB先発は今ちゃんで、控えは藤山とむっくん。モニ、吉本は奮起せよ!

東京にはマスコットよりもダンシングお姉さんを!

以上、スケベオヤジの心の叫びでした。

|

« スポーツ紙涙目(森島康移籍) | トップページ | 芝注意報発令(J1第18節ヴェルディ対柏) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/41885689

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑かったねえ(J1第17節 対ガンバ戦):

« スポーツ紙涙目(森島康移籍) | トップページ | 芝注意報発令(J1第18節ヴェルディ対柏) »